SSブログ

「アジアンビート」に川嶋あいさんのインタビュー [川嶋あい]

アジア最前線情報サイト「asianbeat(アジアンビート)」の、「愛魂」のコーナーに、川嶋あいさんのインタビューが載りました。(こちらです)

Ci110309013025.jpg


この記事は3月7日にアップされましたが、インタビューは1月11日に行なわれています。
この情報はまことさんからいただきました。ありがとうございました。


さて、私は川嶋あいさんに関する記事を書いてアップしたあと、後日新たにその記事に関連したサイトを見つけた場合は「追記」として字を紺色に変えて書き加えるようにしています。

でも、それだとなかなか皆さんに伝わらないと思いますので、最近「追記」したサイト記事をここでまとめて紹介したいと思います。


エフエム岩手・久保田祐子アナウンサーの3/5のブログ記事に、川嶋あいさんが出演した3/4(金)の公開録音の事が載っていました。川嶋あいさんと一緒に写った写真も載ってますよ。
こちらです)

ブログ「おかえりなさい、遠野」の3/6の記事には、川嶋あいさんが出演した3/5(土)の卒業イベントのレポが写真付きでかなり詳しく載っています。(こちらです)

(どちらも、3/6の私のブログ記事「岩手県遠野市の卒業イベント ライブレポ」の中に追記しておきました)


続いては、2/20に教育テレビでオンエアされた「NHK短歌」の選者・東直子さんのブログ「とうすみ日記」の2/9の記事です。番組収録の時に撮った川嶋あいさんとのツーショット写真が載っていますよ。(こちらです)


さて、3/6(日)の「ひとことブログ」に、「本日は西東京市保谷こもれびホールにてイベントがありました」と書かれていましたが、これに関してはネットでいくら探しても何も出てきませんでした。関係者しか参加できないイベントだったのでしょうね。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0