SSブログ

川嶋あいさんがライターデビュー! [川嶋あい]

このたび、川嶋あいさんがライター活動を始めることになりました。(詳しくはこちら

音楽情報サイト「
musicpool」内に掲載の
「Nice to meet you ~written by 川嶋あい~」
というコーナーで、川嶋あいさんがアーティストならではの目線でインタビュアーとして対談し、その内容を書くというものです。May J さんと対談した「Vol.1」が、4月26日にアップされました。
こちらです)


Ci110429002136.JPG

インタビュー後の感想を語る動画も見られます。
今後の対談も楽しみですね。

この情報は、光さんからいただきました。ありがとうございました。



この音楽情報サイト「musicpool」では、4月11日から
「微力だけど無力ではない」
という
川嶋あいさんの復興支援路上ライブの特集ページも掲載されています。こちらです


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

あいちゃんの活動の幅が広くなりましたね。
嬉しいですね。
ゆっくり読んでみます。

by Kim&Ai (2011-04-29 22:14) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
ひそかにいろいろな活動を始めていたようですね。
震災後、しばらくの間はあいちゃんに関するニュースもありませんでしたが、また最近いろいろな情報が入ってくるようになったので、嬉しいですね。
by ガッキー (2011-04-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0