SSブログ

川嶋あいライブ情報 (2011年5-6月) [川嶋あい]

今月から来月にかけての、川嶋あいさんのライブの情報がどんどん入ってきています。
それをまとめて紹介したいと思います。
すでに終了したライブについてはセットリストを書いておきました。


●5/12 めざましライブエイド
5/12(木)にZepp Tokyoで行なわれた「めざましライブエイド」に福原美穂さんと川嶋あいさんとファンキーモンキーベイビーズが出演しました。ライブの様子は5/13(金)朝の「めざましテレビ」でも少しだけ放送されましたね。(You Tube にアップされていたその動画はこちら

<セットリスト>
1.明日への扉
2.My Love
3.大丈夫だよ
4.大切な約束
5.旅立ちの日に…




●5/23 岡山での復興支援ライブ
川嶋あいさんが、5/23(月)に岡山県の岡山シンフォニーホールで開催される「東日本大震災復興支援のためのコンサート」に出演します。入場無料ですので、お近くにお住まいの方は是非どうぞ。(詳細はこちら

この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。




●6/7 みやぎびっきの会 震災支援ライブ
宮城県ゆかりのアーティストたちによって結成された「みやぎびっきの会」が、6/7(火)に東日本大震災支援ライブを開催することになり、5/12(木)に制作発表会見を行ないましたが、このライブに参加する川嶋あいさんもこの会見に出席しました。

Ci110514214913.jpg

詳しくはこちらのlivedoorニュースの記事をご覧ください。(拡大写真はこちら
こちらのMSNエンタメの記事には、川嶋あいさんのコメントも載っています。
CDジャーナルのサイトにもこのニュースが載っていました。(こちらです)




●6/11 加藤登紀子チャリティーコンサートに出演
公式HPでも告知されていますが、6/11(土)に開催される「東日本大震災チャリティーコンサート 加藤登紀子 with friends」に、川嶋あいさんが出演します。(詳しくはこちら




●6/24~7/8 BRAVO!PIANO コンサート
川嶋あいさんは、6月下旬から7月上旬にかけて全国5ヵ所で開催される「BRAVO!PIANO」コンサートに出演しますが、ハウス食品のホームページにこのコンサートの詳細と、招待券プレゼント企画が載っています。(こちらです)

Ci110510222816.jpg



さて、この土日は川嶋あいさんのファンクラブツアーが行なわれましたね。
私も一度は行ってみたいです。
今回参加された方の感想など聞かせていただけると嬉しいです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KEY

>ガッキーさん
あれ?FCツアーへのご参加はまだだったんですね。
個人的に少々お高い金額設定だとは思いますが、スタッフもファンも年数を重ねて小慣れて来た頃合いですので、飛び抜けた感動は薄いもののガツガツせずにまったりと楽しめる雰囲気に。今回、餃子はガッツリと食べさせて頂きましたけどね(笑)
by KEY (2011-05-18 00:02) 

ガッキー

☆KEYさん 
実はまだ行った事ないんですよね…
金額が金額なだけに、FCツアーの申し込みをしておきながら出張や仕事で行けなくなった時のリスクを考えると、なかなか踏み切れません。
以前、ライブのチケットを取っておきながら出張で断念した事もありましたが、ライブとは金額も桁外れに違いますしね。
今回は栃木だったので、直接現地に行けないこともなかったのですが、やはりどうせ参加するなら、貴重なライブ映像が見られるバスで行きたい!でもそうなると、仙台から一旦東京に出なければならず、スケジュール的にも予算的にも厳しいものがあります。
バースデーライブ第2部のような、短時間のふれあいイベント的なものを、地方でもやってもらえると、嬉しいですね。
by ガッキー (2011-05-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0