SSブログ

震災後初めて、仙台から東京に出張 [東北発]

昨日は東京での会議に出席してきました。1月以来約4ヵ月ぶり、震災後は初めての東京出張です。当日移動でも間に合うスケジュールでしたが、せっかくの機会なので、前日の日曜のうちに移動し、千葉の実家に泊まりました。

それでは、東京出張で撮ってきた写真を紹介します。

まずは仙台駅。まだ補修工事が続いています。
IMG_2833.JPG


天井の板が地震で崩落した仙台駅新幹線ホームは、今はこんな感じになっています。
IMG_2836.JPG


ホームで新幹線を待っていたら、普段めったに見ることのない新幹線が入って来ました。
(日曜の朝9時頃でした)
IMG_2834.JPG


上野駅で新幹線を降りたら、パンダのポスターがたくさん貼られていました。
IMG_2837.JPG


街角にはこんなポスターも。
SBSH1111.JPG


今回のお土産はこちら。
IMG_2158.jpg

「ひよ子焼きぽてと」です!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0