SSブログ

川嶋あいさんが福島・猪苗代のライブイベントに出演 [川嶋あい]

公式HPでも告知されていますが、6月4・5日に福島県で開催されるイベント
GAMBARUZO!ふくしま 2Days in いなわしろ
のライブに、川嶋あいさんが出演することになりました。
川嶋あいさんが出演するのは1日目の6/4(土)です。(ライブスケジュールはこちら

Ci110526001708_50%.JPG

4/27のブログ記事で、「地震や原発の被害がないにもかかわらず、風評被害で観光客が激減している福島県会津地方で、是非大物アーティストによるイベントを開催してほしい」という提言をしましたが、本当に実現しました!

震災後初めて、ようやく東北でのライブが実現です。
猪苗代なら、私の家から2時間もかからずに行けます。
これは是非とも参加しよう!と思ったのですが、入場無料かと思ったらチケット代4500円…
ちょっと迷ってます。



さて、川嶋あいさんは5月23日(月)に岡山県の岡山シンフォニーホールで開催された「東日本大震災復興支援のためのコンサート」に出演しましたが(詳細はこちら)、参加した方にセットリストを教えていただいたので、紹介します。

<セットリスト>
1.天使たちのメロディー
2.大丈夫だよ
3.旅立ちの日に…
4.カケラ



話は変わりますが、私が初めて川嶋あいさんのライブに参加したのは、2005年5月27日。
6年前の、全国ツアーの仙台ライブでした。
というわけで、明日5月27日は、私のライブ初参加記念日ということになります。
明日は金曜ですが、そういえば6年前のこの日も、金曜でした。

こちらがその2005年の全国ツアーの時のブログ「ライブログ~12個の歌~」です。
懐かしいですね~。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0