SSブログ

BSフジで「めざましライブエイド」放送! [川嶋あい]

5/16のブログ記事にも書きましたが、5/12(木)にZepp Tokyoで行なわれた2回目の「めざましライブエイド in TOKYO」に川嶋あいさんが出演しました。ライブの様子は5/13(金)朝の「めざましテレビ」でも少しだけ放送されましたが、このたびBSフジで放送されることになりました。

放送はBSフジ 6月4日(土)19:00~20:55 です。(詳しくはこちら

Ci110529161039.jpg

私はライブには行けなかったので、放送が楽しみです!
この情報はまことさんからいただきました。ありがとうございました。

ちなみにこのライブでの川嶋あいさんのMCは会場も盛り上がり、かなり好評だったようです。
是非MCの部分も放送してほしいものですね。




さて、私の住んでいる宮城県の東北放送(TBCラジオ)では、5月から「川嶋あい On The Street」の放送が復活しました。毎週土曜の、21:30~21:55です。通常より5分短いのは、21:55~22:00に震災関連の生活情報番組が放送されるからなんですよね。5分短いだけなので、曲が1曲カットされるだけだとは思いますが…。

また、番組レポも書こうと思ってはいるのですが、今月になってから仕事が忙しくなり、なかなか手がつけられません。5/7(土)、5/14(土)、5/21(土)と、もう3回分たまってしまいました。(汗)

ちなみに5/27(土)は、残念ながら野球中継延長で放送はありませんでした。今後、土曜だけは野球が長引かない事を祈ります。また「自分のメールが読まれた週の放送がなかった」なんて事になったら悲しいので…




最後に、今後の川嶋あいさんのライブスケジュールを書いておきます。
参加された方、またセットリストなど教えていただけると嬉しいです。

6/ 4(土) GAMBARUZO!ふくしま 2Days in いなわしろ
6/ 7(火) みやぎびっきの会 東日本大震災支援ライブ
6/11(土) 東日本大震災チャリティーコンサート 加藤登紀子 with friends

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim&Ai

どんな話しをしたんですかね。
MCの内容を知りたいですね。

by Kim&Ai (2011-05-30 21:08) 

湘南ライナー

こんばんは。会場が盛り上がるMCって気になりますね。なんかさりげなく毒舌の予感(笑)

これだけ精力的にライブを行っているので少しは聴きに行きたいのですが、今のところどれも無理そうです…。
by 湘南ライナー (2011-05-30 23:37) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
それではMCの内容を書きますね。
参加した方の日記に書かれていた内容そのままですが。


福原美穂ファンもファンモンファンも、みんな今はあたしのファンですよ
「(笑)」

もりあがってるー
「イエーイ」

みんなだいすきな「カワシマ-」と叫んでください
「カワシマー」

テレビはフジテレビしか見ないぞ
「イエーイ」

これからも川嶋あいを応援するぞ
「イエーイ」

by ガッキー (2011-05-31 00:42) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 

こちらにMCの内容を書いておきました。
毒舌ですかね?(笑)

8/20ライブは是非参加したいですね。
まだ告知すらされていませんが、絶対開催されるものだと思って、予定を空けてます。(笑)
今年は土曜なので、盛大に開催してほしいですね。
by ガッキー (2011-05-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0