SSブログ

2011.6.2 読売新聞に川嶋あいさんの記事! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

今日6/2(木)の読売新聞朝刊に、川嶋あいさんのインタビュー記事が載っていました。
13面の「わくわく新聞活用」というページで、今回はボランティアの特集でした。

IMG_2868.JPG


震災後のチャリティー路上ライブの事、被災地の小学校で「旅立ちの日に…」を歌った事、途上国に学校を建設した事などが書かれていました。 写真も、今の髪型で写ってますね。

IMG_2866.JPG


この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

学校を立てることが一番いい活動みたいですね。
韓国のある登山家もネパールに学校をつくる活動を始めました。
さて、あいちゃんは前髪をした方がもっと似合いますね。
可愛い~です。(笑)

by Kim&Ai (2011-06-03 06:05) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
途上国への学校建設は、日本でも多くのNGO団体や企業が行なっていますが、思い立ったら一人でやってしまうところがあいちゃんのすごいところですよね。

久々の前髪、いいですね。
私も前髪はあったほうが似合うと思いますが、たまにはおでこを出している髪型もいいと思います。
by ガッキー (2011-06-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0