SSブログ

スタジアムに響き渡る「しあわせ運べるように」 [川嶋あい]

東日本大震災からちょうど3ヵ月後の6/11(土)に神戸で行なわれたサッカーJリーグのJ1・ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台戦で、スタジアムに川嶋あいさんの「しあわせ運べるように」が流れました。

阪神大震災の被災地・神戸と、このたびの東日本大震災の被災地・仙台の対戦だったこの試合では、試合前にスタジアムのスクリーンで阪神大震災から復興した神戸の街と、東日本大震災の復興を願う映像が流れたのですが、そのBGMとして川嶋あいさんの「しあわせ運べるように」が使われたのです。(詳しくはこちら

この映像がYou Tubeにアップされています。約12分の長い動画ですが、「しあわせ運べるように」が流れるのは30秒後から約3分半の間です。

 


この情報は光さんからいただきました。KEYさんからの情報も参考にさせていただきました。ありがとうございました。




川嶋あいさんの「しあわせ運べるように」をもっとじっくりと聴きたい方はこちらをどうぞ。


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0