SSブログ

川嶋あい情報 (2011年6月のネット記事、ワタミ感謝祭、8月銚子ライブ) [川嶋あい]

この一週間で仕入れた川嶋あいさんに関する情報を、まとめて紹介します。
ここのところ仕事が忙しくて、週末にまとめてしかアップできませんが、ご了承ください。


●8/28 「銚子音楽祭2011」出演
8月28日(日)に千葉県銚子市のイオン銚子ショッピングセンターで開催される
「銚子音楽祭2011 がんばろう銚子・旭・神栖・鹿嶋」
に川嶋あいさんが出演することになりました。(詳しくはこちら

Ci110618225516.jpg


●6/12 ラジオ(J-WAVE)出演時の写真
6/11(土)の深夜25:00~29:00(6/12(日)の午前1~5時)のJ-WAVE「ROCKETMAN SHOW」で、ふかわりょうさんと川嶋あいさんのトークの様子がオンエアされました。私は聴けませんでしたが、聴いた方の話では、川嶋あいさんが登場したのは午前4時頃だったそうです…

番組HPに簡単なトーク内容と写真が載っています。(こちらです)

Ci110618212036.jpg



●6/15 Tiaraさんとの2ショット写真
川嶋あいさんは6/15に歌手のTiaraさんと一緒に仕事をしたそうです。川嶋あいさんとTiaraさんそれぞれのブログに2ショット写真が載っていました。
(川嶋あいさんのはこちら、Tiaraさんのはこちら



●6/16 産経新聞のネット記事
6/16(木)の産経新聞のネット記事に「川嶋あい 路上で歌って義援金稼ぐ」というタイトルの記事が掲載されました。「BRAVO! PIANO」コンサートの告知と、川嶋あいさんの被災者支援活動が紹介されています。
(イザの記事はこちら、ヤフーの記事はこちら、gooの記事はこちら


Ci110619005521.jpg


●6/18 ワタミ感謝祭
6/18(土)は、両国国技館でワタミの株主総会が開かれましたが、その後に行なわれた「ワタミ感謝祭」で川嶋あいさんのミニライブが開催されました。
(詳しくはこちらのPDFファイルをご覧ください)

<セットリスト>
1.大切な約束
2.旅立ちの日に…
(弾き語り)



冒頭の銚子ライブの情報はKEYさんから、あとの4件の情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。



●今後のライブ予定
★は6/19時点で公式HP未掲載のライブです。
6/24~7/8 全国5ヵ所にて「BRAVO!PIANO」コンサート
6/26(日) Project JAPAN in FUKUSHIMA ~始まりのAIZU~
6/29(水) 「My Favorite Songs ~WING~」発売記念ライブ&握手会
7/3(日) ★とよた夢ライブ2011
7/9(土) ★ちばぎんひまわりコンサート
7/14(木) ★AWS主催・被災地復興支援チャリティーライブ「One Live One Charity」
8/10(水) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011~唄を海風に乗せて~
8/20(土) ★(詳細はまだわかりませんが今年も間違いなく開催されるようです)
8/28(日) ★銚子音楽祭2011
9/3(土) ★JCI 第41回滋賀ブロック会員大会記念事業 川嶋あいメッセージコンサート

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

のり

「銚子音楽祭2011」の件はツイッターで運営さんから直接出演依頼されてた奴ですね!!

ついででいいのでウチのお店寄って言ってくれないかな…(笑)



by のり (2011-06-20 05:20) 

ガッキー

☆のりさん 
銚子音楽祭は、まさしくのりさんのためのライブですね!
って、このライブの告知見た時に思いました。
「神栖」がタイトルに入ってますもんね。

ちなみに仙台には当分来てもらえそうもありません。
というのも、震災の影響でホールがどこも休館してるんですよね…
ライブハウスなら、営業再開しているところもあるのですが。

店に寄ってもらう方法ですが、招待券を郵送してみてはいかがですか?もし来てもらえなくても、お礼の手紙が来たりして。
by ガッキー (2011-06-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0