SSブログ

川嶋あいさんのサイン入りCDが当選! [川嶋あい]

7/3の記事でも触れましたが、川嶋あいさんのサイン入りCD「My Favorite Songs ~WING~」が抽選で3名に当たる「週刊ビッグコミックスピリッツ」の懸賞に応募したところ、当選しました!

IMG_2985.JPG


こちらが当選通知です。
IMG_2986.JPG


今まで、このブログでは川嶋あいさんのサイン入りグッズの懸賞に当たったと何回も書きましたが、それはすべて私の家族が当てたもので、私が自分で当てたことはなかったのですが、今回初めて当たりました。いや~、嬉しいですね。


さて、川嶋あいさんは今週土曜8/6(土)のフジテレビ系列「FNS歌謡祭 うたの夏まつり 2011」に出演します。音楽番組への出演は久しぶりですね。楽しみです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0