SSブログ

川嶋あいさんが花火大会で「打上花火」の弾き語り! [川嶋あい]

川嶋あいさんの楽曲の中に、夏の夜にピッタリな「打上花火」という曲があります。
この曲が、なんとこのたび花火大会の会場で、弾き語りで歌われました。
それは、8/11(木)に福島県南相馬市で行なわれた、東日本大震災の追悼花火大会です。

この花火大会では川嶋あいさんと山根康弘さんのシークレットライブが行なわれ、川嶋あいさんは地元の合唱団と一緒に「旅立ちの日に…」を歌ったそうですが、「打上花火」も歌っていたんですね。

その弾き語りの動画が You Tube にアップされましたので、紹介します。




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

この歌を引き語りで聞くのは始めてですね。
いいですね。

by Kim&Ai (2011-08-19 06:07) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
「打上花火」は先日の音霊のライブでも弾き語りで歌われたそうです。今日8/20のライブでも歌ってくれるのではないかと楽しみにしてるんですけどね。
by ガッキー (2011-08-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0