SSブログ

ROCKETMAN feat. 川嶋あい「それでも僕たちは生きてゆく」 [川嶋あい]

川嶋あいさんが、ROCKETMAN(ふかわりょうさん)の作った楽曲にボーカルとして参加した「それでも僕たちは生きてゆく」が、10/12(水)に世界23ヵ国同時配信リリースされました。
(この曲の公式サイトはこちら

Ci111015010644.jpg


発売に先立ち、10/3には宮城県石巻市のイオン石巻ショッピングセンターで、トーク&ライブイベントが行なわれました。音楽情報サイト「mFound」にレポ記事が載っています。(こちらです)

ポップカルチャーのニュースサイト「ナタリー」には、この曲が生まれた経緯と石巻のイベントの記事が載っています。(こちらです)


10/12(水)の発売日には東京・原宿にあるKDDIデザイニングスタジオにて、リリース記念トーク&ライブが開催されました。
(イベント詳細はこちら、「ナタリー」のレポ記事はこちら、「mFound」のレポ記事はこちら

10/16 21:15追記
Ustreamで、このイベントの模様が配信されています。(
こちらからどうぞ)
【視聴できるのは10月19日まで となっていますので、観る方はお早めに!】
111012KDDI.JPG



音楽情報エンタメサイト「the LIVE music magazine」には、ROCKETMANと川嶋あいさんの2人へのインタビュー記事が載っています。最後に動画メッセージもありますよ。(こちらです)
Ci111015214216.jpg



川嶋あいさんは、10/13(木)21:00からUstreamで生放送されたビクターエンタテインメント・オリジナル音楽情報番組「ぶいちゃん」にも出演しました。
(川嶋あいさん出演のUstream「ぶいちゃん#10」はこちら
Ci111015220212.jpg

この放送はUstreamでいつでも見られます。
番組は46分25秒間ですが、川嶋あいさんの出演は【5分30秒~38分10秒】です。
PVもフルで流れます。(18分27秒~26分05秒)

ちなみにPVは、近々ビクターからYouTubeにアップされるようです。
アップされたら、またブログで紹介したいと思います。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

のり

いい曲ですね~♪
このユニットありだなって思いました!!

それにしてもROCKETMANさんは音楽をやられてるときは非常にかっくいい!!
by のり (2011-10-16 03:20) 

ガッキー

☆のりさん 
クラブ系のサウンドにあいちゃんの声ってホントによく合いますよね!
ちなみに私はふかわさんがこういう活動をしているという事を、今回初めて知りました…

あ、さっき追記しておきましたがUstreamの動画がもう一つありましたよ。10/19までしか見られないようですが…
http://www.ustream.tv/recorded/17828729
by ガッキー (2011-10-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0