SSブログ

川嶋あい On The Street (2011.10.22 TBCラジオ放送分) [川嶋あい(ラジオ)]

宮城県のAM局・TBCラジオ(東北放送)での「川嶋あい On The Street」の番組レポです。
今回は10月22日(土)放送分のレポになります。

※トーク内容は要約して書いていますので、実際の言い回しと違う部分もありますが、その点はご了承ください。

「川嶋あい On The Street」
TBCラジオ(東北放送)
2011年10月22日(土) 21:30~22:00



●オープニングトーク
(リスナー)突然ですが、あいさんは結婚はまだ考えていませんか?お付き合いしてる人はいますか?
→(川嶋)ものすごい直球な質問をいただきましたね。なかなかこんなに直球に聞かれた事はないんですけど。今付き合ってる人はいないです。結婚もまだ考えてないですね。30までにできればな~と思ってはいるのですが。私は皆さんが思ってる以上に仕事人間かもしれないです。


●イベントのライブ録音オンエア
10/12「それでも僕たちは生きてゆく」発売記念イベントのライブ録音オンエア
(「旅立ちの日に…」の弾き語りも)


ROCKETMAN feat.川嶋あい 「それでも僕たちは生きてゆく」(ライブ音源) オンエア


●あいガットメール
(リスナー)先日、新聞に戸倉小学校の校長先生の言葉が載っていました。「旅立ちの日に…」の件も載っていましたよ。
→(川嶋)戸倉小学校の校長先生からは、8/21の卒業式が無事終わってから手紙をいただいた。子供達が将来人の役に立ちたいとか、人のためになれるような仕事に就きたいとみんな口々に言っていたのが印象的で、そういう強い事を考えていた子供達の事を思うと涙が止まらなかった。その子供達が自分の歌を希望のように歌ってくれていたのかなと思うと心から嬉しい。奇跡のようですけど。ホントにこの出会いに感謝したいです。


(リスナー)福岡出身の琴奨菊関の大関昇進が決まってよかったですね。
→(川嶋)おめでとうございます。嬉しいですね。地元福岡ですし。頑張ってほしいです。


つばさレコーズ山口支社・原田侑子(はらだゆうこ)「ピエロ」 オンエア


●エンディングトーク
(青森のリスナー)10月からオンストが青森でも放送される事になって嬉しいです。
→(川嶋)10月から青森でもオンエアされますのでよろしくお願いします。




TBCラジオ(東北放送)は現在「ラジコ(radiko)」で配信されていますので、毎週土曜21:30~22:00の「川嶋あい On The Street」は全国でパソコンから聴くことができます。
こちらからどうぞ)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0