SSブログ

台場メモリアルツリー点灯式で川嶋あい新曲披露! [川嶋あい]

今年も東京・お台場のデックス東京ビーチに『第16回台場メモリアルツリー』が登場しますが、今年のイメージソングに川嶋あいさんの新曲 「一緒に」 が使われることになりました。

ちなみにここ5年間のイメージソングは次の通りです。

 第12回 河村隆一 「Once again」
 第13回 倉木麻衣 「24 Xmas time」
 第14回 岡本真夜 「Christmas Love~Kantate147 Version~」
 第15回 My Little Lover 「DESTINY」
 第16回 川嶋あい 「一緒に」


11/12の点灯式に先立ち、11/8には「お台場レインボーステーション」で川嶋あいさんからの動画コメントが公開されました。 【こちらです】

Ci111111215524.jpg

ここまでの情報はまことさんからいただきました。ありがとうございました。


そして、11/12(土)の点灯式では川嶋あいさんのスペシャルライブが行なわれました。
(点灯式の詳細はこちら、スペシャルライブの詳細はこちら

ライブの模様は USTREAM で配信されていたので、私も観ることができました!
川嶋あいさんのライブが行なわれたのは、18:20~19:00ぐらいの間でした。


<セットリスト>
1.もうすぐXmas
2.見えない翼
3.My Love
4.一緒に
5.雪に咲く花
6.旅立ちの日に・・・
(弾き語り)


川嶋あいさんはサンタのような赤い衣装でした。
USTREAM のキャプチャー画像をいくつか貼り付けておきます。

Ci111112183001.JPG

Ci111112183145.JPG

Ci111112183857.JPG

Ci111112183940.JPG



このライブのレポ記事が、早速ニュースサイトに載っていましたので紹介します。

●テレ朝news 『あい、デートスポットで「一緒に」』こちら
笑顔の川嶋あいさんの写真がいいですね。

日テレNEWS24 『路上ライブの地…川嶋あい、点灯式で6曲』こちら
インタビュー動画も見られますよ。(こちらからどうぞ)


また、ニュース記事を見つけたら追記していきますね。



11/13 10:25追記

●ナリナリドットコム
 『川嶋あい“原点の地”でライブ、ツリー点灯式で新曲など6曲を披露。』こちら
大きい写真が載っています。

●SANAPO.COM 『川嶋あい、ツリー点灯式で書き下ろし曲披露』こちら
写真はありません。

●Pakila(パキラ) 『川嶋あい、原点の地で新曲披露!』こちら
写真が4枚も載っているのが嬉しいですね。


11/15 0:55追記

●Musicman-NETナリナリドットコム
 『川嶋あい、お台場メモリアルツリースペシャルライブで新曲披露こちら
川嶋あいさんの全身が写っている貴重な写真が載っています。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

Kim&Ai

映像までみれる情報もあって嬉しいですね。
しかしもう年末ですね。

by Kim&Ai (2011-11-13 06:59) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
まだクリスマスまで1ヵ月以上もあるのに、もうクリスマスツリーが登場しましたね。でも川嶋あいさんの曲が長い間聴けるのは嬉しいかも。私もここに一度行ってみたいです。
by ガッキー (2011-11-13 18:28) 

まこと

全身の写真入り記事があったので。

http://www.musicman-net.com/artist/13341.html

by まこと (2011-11-15 00:01) 

ガッキー

☆まことさん 
情報ありがとうございます。
早速追記しておきました。
by ガッキー (2011-11-15 01:04) 

吟田

川嶋あい老けたっていうか顔変わったね

by 吟田 (2011-11-16 14:01) 

のり

>>吟田さん


横から失礼!!


そりゃ10代の頃や20代前半の頃と比べれば年相応に顔の雰囲気も変わりますよ!!!特に女性なんですから!!

むしろそんだけ長い期間、歌手活動出来ててファンに
希望と夢を与えてくれるあいちゃんに感謝です!!



でも、20代中盤差し掛かってても可愛い部類だと思うけどな…




愛らしいお顔だと俺は思ってます!!



by のり (2011-11-17 00:01) 

ガッキー

☆吟田さん 
そりゃ年齢を重ねれば誰だって顔は変わっていきますよ。
by ガッキー (2011-11-17 21:54) 

ガッキー

☆のりさん 
何だか、私が言いたかった事を代わりにほとんど言っていただいたようで…ありがとうございます!

私も、今でも十分かわいいと思いますよ。

というか、存在自体が特別なので、顔がどうとか、別にどうでもいいんですよね。

それで応援する気持ちが冷めることはないですから…

もうこれは恋ではなくて愛ですね。

いや、それよりも神を崇拝していると言ったほうがいいのかもしれません。

by ガッキー (2011-11-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0