SSブログ

柏レイソルのカレンダー購入&優勝は持ち越し [スポーツ【柏レイソル】]

昨日、予約していた柏レイソル2012年カレンダーを、ローソンで受け取ってきました。
また来年もトイレに飾りたいと思います!

IMG_3589.JPG


さて、今日11/26のJ1第33節。

柏レイソルが勝って、2位の名古屋グランパスが引き分け以下なら、柏レイソルのJ1優勝が決まるところでしたが、柏はセレッソ大阪相手に1-1の引き分け。

何とか首位はキープしましたが、今日勝った2位の名古屋グランパスとの勝ち点差は1に。やはり今日勝った3位のガンバ大阪とは勝ち点2差に。

3チームに優勝の可能性を残した状態で、来週の最終節を迎えることになりました。

<11/26時点での勝ち点>
①柏レイソル 69
名古屋グランパス 68
ガンバ大阪 67

柏レイソルは、来週の最終戦に勝てば文句なしに優勝です。
最終戦は、12月3日(土)15:30試合開始。
テレビの前から応援したいと思います!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

湘南ライナー

こんばんは。柏とC大阪の試合、途中からですがテレビで見てました。
最終戦、浦和が相手ですが勝って初の快挙(昇格した年の優勝)を成し遂げてほしいですね!!
by 湘南ライナー (2011-11-28 22:26) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
柏の優勝が決まるかもしれない試合ということで、NHKで全国放送されてましたね。何とか首位キープできたので、次の最終戦、勝って優勝を決めてほしいものです。そういえば昨日、柏からドイツに渡った大津選手が五輪予選でゴールを決めたのも嬉しかったですね!
by ガッキー (2011-11-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0