SSブログ

仙台パルコで川嶋あいさんのライブ!(2011.12.3) [川嶋あい]

着られなくなった服やぬいぐるみを、世界中の子供たちに贈る「HAPPY TOYS PROJECT(ハッピートイズプロジェクト) 」のスペシャルイベントとして、川嶋あいさんのライブが12/3(土)に仙台パルコ前で開催されることになりました!(詳しくはこちら

111203.jpg



待ちに待った仙台でのライブです!
震災後は初めてになりますね。

しかし残念ながら私は行けそうもありません。
その理由については後日改めて書くことにします。

一つ前の記事で、パソコンが新しくなったと書きましたが、まだ Windows 7 に慣れていないため、ブログの記事を作るのにものすごく時間がかかってしまっているので…

この記事を作るだけで、2時間近く悪戦苦闘してました。(汗)

とりあえず、公式HPにはまだ載っていない情報ということで、いち早くお伝えしておきます。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0