SSブログ

川嶋あい情報(2011年12月) 12/23スペシャルイルミネーションライブ他 [川嶋あい]

12/23(金・祝)は、クリスマスイルミネーション実施中の中山競馬場(千葉県船橋市)で、「川嶋あいスペシャルイルミーネションライブ」が開催されます。(詳しくはこちら

たまたま、JRA(日本中央競馬会)のHPを見ていて発見しました。
川嶋あい公式HPでは、今のところまだ告知されていません。

Ci111218105549.jpg


ライブステージは2回行なわれるようですね。

<日時>
12/23(金・祝)
(1回目) 18:00~18:30
(2回目) 19:30~20:00

<場所>
正門前広場特設ステージ

2回あるという事は、おそらくセットリストは変わるでしょうね。
是非とも、冬の曲やクリスマスソングを歌ってほしいです。





それでは、その他の情報をいくつか。

●川嶋あい ライター企画 第8弾
音楽情報サイト「musicpool」内の、川嶋あいさんがアーティストと対談するコーナー
Nice to meet you ~written by 川嶋あい~
で、音速ラインと対談した「Vol.8」が、12月13日にアップされました。こちらです)

Ci111217191953.jpg




●「走りすぎて骨折」のニュースが大々的に…
そして、12/15(木)には、川嶋あいさんが走りすぎて疲労骨折した話題が、Yahoo!のトピックスで取り上げられました。この話題はオリコンスタイルや音楽ニュースサイト「ナタリー」でも取り上げられました。

・Yahoo!の記事はこちら
・オリコンの記事はこちら
・ナタリーの記事はこちら

一日も早く治ることを祈ります…





そういえば、少し前にレギュラーラジオ「川嶋あい On The Street」の中で、今年はカウントダウンライブを考えているような事も言っていましたが、実施されるのでしょうかね?

ただでさえ忙しい年末年始のスケジュールを調整しなければなりませんので、開催するなら早めに告知していただきたいですね。

川嶋あいさんのカウントダウンライブ、一度は行ってみたいものです。








コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim&Ai

来年にもいい活動してほしいですね。
そして、新曲収録したアルバムも出してほしいですね。


by Kim&Ai (2011-12-18 21:26) 

湘南ライナー

こんばんは。走り過ぎで疲労骨折とは、多少なりとも無理があったのでしょうね。本業とのバランスが取れていないようにも感じます…。

あいさんの根気には素晴らしいものがあると思いますが、空回りにならないことを祈っています(^_^.)
by 湘南ライナー (2011-12-18 21:52) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
今年はシングル曲の発売もなかったですからね。2作連続でカバーアルバムというのはちょっと物足りないです。路上集シリーズの時のように、カバーアルバム出すならオリジナルアルバムの間のタイミングでの発売にしてほしかった気がします。いい曲をたくさん作ってくれてるはずなので、早く私達ファンに届けてほしいものです。
by ガッキー (2011-12-20 00:22) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
前にラジオで、「マラソンのトレーニングはゆっくり走ったほうがいいのは知っているけど、ついつい早く走ってしまう」と言っていましたが、ちょっと負担がかかりすぎてしまったのかもしれません。

あいさんは趣味にはまり出したら止まらなくなりますよね。
まさしく「猪突猛進」タイプです…
by ガッキー (2011-12-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0