So-net無料ブログ作成

もうすぐクリスマス in 仙台 2011 [東北発 【宮城県】]

もうすぐクリスマス!
という事で、ブログの画面上でクリスマス気分を盛り上げるために、最近仙台市内で撮ってきた画像を何枚か載せてみたいと思います。

最近忙しくて、なかなかブログが更新できなかったので、とりあえず一つ記事を書いておこうと思って作った手抜き記事ですが(汗)、この画像で少しでもクリスマス気分を味わっていただけると嬉しいです。

仙台パルコ前のクリスマスツリー
IMG_3674.JPG

クリスロードの仙臺四郎サンタ
IMG_3662.JPG


最近忙しかった理由は、古いパソコンから新しいパソコンへのデータ移行作業、年賀状の作成、そして柏レイソルが日本代表として出場したクラブW杯などがあったからです。

クラブW杯の柏レイソルは初戦でオセアニア代表・オークランドシティに勝つと、北中米カリブ代表のモンテレイにもPK戦の末に勝利。準決勝では南米代表サントスに敗れましたが、1点取ることができました。3位決定戦ではPK戦の末敗れてしまいましたが、柏レイソルはJリーグチャンピオンの名に恥じない素晴らしいサッカーを見せてくれました。すべてテレビ観戦でしたが、本当に見ていて楽しかったです。

そして、昨日の12/21は天皇杯4回戦が行なわれ、柏レイソルは名古屋グランパスと対戦。
私は残念ながら職場の忘年会で全然見られませんでしたが(泣)、延長でも決着がつかず、PK戦で10人が蹴ってようやく決着がつくという壮絶な試合だったようです。残念ながら柏レイソルは負けてしまいましたが、この試合は生中継で最後まで見たかったですね。

柏レイソルが天皇杯決勝に進出したら、元日は国立競技場まで見に行くつもりだったのですが…

さて、明日はちょっと遠出してきます。
レポ記事は土曜の夜以降に書きますのでお楽しみに!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0