SSブログ

パンダルームに宿泊 [パンダ]

今年、上野動物園では3年ぶりにパンダが公開されましたが、上野駅の近くにある三井ガーデンホテル上野には、パンダルームが登場しました。

パンダルームは4室限定で、なかなか予約が取れませんでしたが、12/23に東京方面へ遊びに行った時に泊まってきましたので、どんな部屋なのかを紹介したいと思います。

まずホテルに入ると、1Fロビーのソファーにパンダがいました。
IMG_3743.JPG


パンダルームの部屋の扉です。
IMG_3716.JPG

パンダルームの中は、パンダづくしでした!

布団にもパンダ。
IMG_3707.JPG

枕のところに置かれているクッション。
IMG_3712.JPG

部屋のソファーには違うデザインのクッションが。
IMG_3705.JPG

パンダのコーヒーカップ。
IMG_3702.JPG

IMG_3703.JPG

風呂にはパンダ柄のシャワーカーテン。
IMG_3701.JPG

パンダの入浴剤も置いてありました。
IMG_3713.JPG

トイレットペーパーもパンダ柄。
IMG_3708.JPG

パンダのポストカード2枚。(これはもらえます)
IMG_3714.JPG

パンダ好きにはたまらない部屋ですね。


エキサイトニュースにもパンダルームのレポ記事がありましたので、興味のある方はご覧ください。(こちらです)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のり

ガッキーさん一人でこの部屋に泊まったんならかなりウケるw

たぶん奥様も一緒ですよね
by のり (2011-12-26 21:36) 

ガッキー

☆のりさん 
さすがに一人じゃないです。(笑)
ご想像の通りですよ。

by ガッキー (2011-12-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0