SSブログ

テレビ埼玉「ごごたま」に川嶋あいさんが出演 [川嶋あい]

テレビ埼玉の夕方の番組「ごごたま」の今週の放送に、川嶋あいさんが出演します!

1/31のテレ玉音楽スタッフのツイッターに「来週の音玉のゲストは川嶋あいさんです。1/18リリースのDVD、2/22リリースのアルバムなどお話をお聞きします。2月6日(月)16時30分からのごごたまをご覧ください!」と書かれていました。(こちらです)

テレビ埼玉の週間番組表「2012年2月6日~2012年2月12日」にも、川嶋あいさんの名前が出ています。(こちらです)

ごごたま.jpg


「ごごたま」は毎週月曜~木曜16:30~17:45に生放送されている情報番組です。
(番組サイトのページはこちら

Ci120205195501.jpg

ツイッター情報では2/6(月)の生出演のようですが、週間番組表を見ると、2/6(月)~2/10(金)の5日間出演するようにも思えますね。

番組出演の目的は、3/24に埼玉県ときがわ町で開催され、川嶋あいさんも参加する「エバーグリーンミュージックコンサート」(詳細はこちら)の告知だと思います。(このコンサートの制作が「テレビ埼玉ミュージック」なので)

私はテレビ埼玉は見ることができませんので、埼玉県にお住まいの方でこの番組を見た方は、どんな内容だったか教えてくださいね。


この情報は、まことさんからいただきました。
光さんからの情報も参考にさせていただきました。
ちなみに2/5(日)23:30時点で、まだ公式HPでは告知されていません…


2/7 1:59追記
テレ玉音楽スタッフの twitpic に川嶋あいさんの写真が載っています。(
こちらです)
ちなみにこの番組、千葉と神奈川でも見ることができたようですね。(詳しくはこちら
この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0