SSブログ

バースデーイベント、今年は断念。 [川嶋あい]

明日2/21は、川嶋あいさんの誕生日です。
今年も恒例のバースデーイベントが行なわれますが、私は断念します。
(バースデーイベント開催についてはこちら

イベントが告知されたのは2/1でしたが、今年は1月後半から仕事がものすごく忙しくて、せっかくチケットをゲットしても、チケットを無駄にしてしまう可能性が非常に高かったんですよね。仙台に住んでいる私の場合、午後会社を休まないと参加できませんので…。それで、今年は断念することにしました。

2月は2週連続で土曜出勤もするなど、本当に忙しい日が続き、ブログもなかなか更新できずにいました。

しかし、数日前から仕事が落ち着いてきて、明日2/21の午後は、今のところ仕事の予定が入っていません。どうせなら、商談か何か入ればよかったんですけどね。そうすれば、あきらめもついたのですが…

バースデーイベントに参加される方は、楽しんできてくださいね!
そして、どんな様子だったか教えていただけると嬉しいです。



私が参加した過去2年間のライブレポはこちらです。
●昨年2011年2月21日のバースデーライブ【第1部】はこちら、【第2部】はこちら
●一昨年2010年2月22日のバースデーライブはこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ぐす

川嶋あいさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
行けなくて残念でしたね。
by ぐす (2012-02-21 13:05) 

のり

実はですがオラっちも今年は断念しました!!

毎年参加していたのでかなり残念なのですが…


実はというとなんか昨年に入ってFCの仕様が変わりましたよね??

で、

FC参加当時のメールアドレスもパスワードも覚えてない

オラっちは強制的にFCから排除された模様で、

更新の振込用紙も届かない状態で、

あっけなくアボーンされました。


だからFCに入ってない状態…




ホントは行きたかったのですが、なんか悔しくて行きたくなかったです。

会員番号004004は永久に不滅でありたい!!




ガッキーさんが行かないんだったら

頼んでチケット発行してもらえばよかったかなぁ~っと

今では思ってます!!




なんかなんかちょー悔しい!!
by のり (2012-02-22 01:04) 

ガッキー

☆ぐすさん 
大好きなアーティストの誕生日というのは、ファンにとっても嬉しいものですね。ちなみに当日の私は、体調不良でグッタリしてました。(苦笑)
by ガッキー (2012-02-23 00:13) 

ガッキー

☆のりさん 
それでFC脱退になってしまうって、なんか納得いかないですね。
何とか継続できないものですかね?
バースデーイベントの開催が決まった頃に、「私は今年は行けません」ってブログに書いとけばよかったですね。
参加した人から内容を少し教えてもらいましたので、また近々イベントレポ記事も書くつもりです!お楽しみに!
by ガッキー (2012-02-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0