SSブログ

川嶋あいバースデーイベントレポ2012 (私は行けませんでしたが…) [川嶋あい(ライブレポ)]

川嶋あいさんの誕生日当日の2/21(火)に行なわれたバースデーイベントのレポ記事が、音楽情報サイトにアップされましたので紹介します。

●mFound
「渋谷女子高生が選ぶ卒業アーティストの常連・川嶋あいが26歳の誕生日を迎える!!」
2枚の写真はクリックすると大きくなりますよ。(こちらです)

●Musicman-NET
「川嶋あい、今年もファンと一緒に恒例のバースデーイベント開催」
写真が3枚載っています。(こちらです)

Ci120223213830.jpg


私はこのイベントには行けませんでしたが、参加した方からセットリストを教えてもらいました。

2012.2.21(火)
Ai Kawashima Birthday Event 2012
~渋谷DUO~

<セットリスト>
1.十六恋ごころ
2.天使たちのメロディー
(弾き語り)
3.空色のアルバム (弾き語り)
4.Precious Days
5.未来への道
6.旅立ちの日に・・・
(弾き語り)
7.大丈夫だよ (弾き語り)
8.My Love
9.GOAL

4曲目の「Precious Days」では、I WiSHのnaoさんがキーボード演奏。
8曲目と9曲目の間では、全員でバースデーソングの合唱もしたそうです。
9曲目の「GOAL」は今回がフルでの初披露でした。(今までは約2分間の未完成版)

そしてこちらが川嶋あいさんから参加者に直接手渡された煎餅です。
444557_1537289420_90large.jpg


このイベントでは、川嶋あいさんお気に入りの「ジンギスカンゆきだるま」の料理も出たそうです。このお店は元力士が経営しているんですよね。(店のHPはこちら
この店を経営している元力士・若孜の「ゆきだるま親方のブログ」には、川嶋あいさんの写真も載っていますよ。(その記事はこちら

川嶋あいさんがこの店の常連である事は、以前新聞でも取り上げられました。
詳しくは2008年7月13日の私のブログ記事に書いています。(こちらです)


このイベントのMCを務めた福田麻衣さんのブログにも、川嶋あいさんとの2ショット写真が載ってますよ。(こちらです)


最後に、この記事を作るにあたり情報提供いただいたfukuyanさん、光さん、ありがとうございました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

fukuyan

バースデーイベントに参加しないでも、これだけ詳しいライブレポを書けるガッキーさんはすごいですね[わーい(嬉しい顔)]
今年はミラクルサプライズはなかったですが、私のアメンバーでバースデーライブチケットナンバー1番、川嶋あいさんとツーショット写真(限定2名)、川嶋あいさんとカラオケ(限定10名)のトリプルミラクルを達成したすごい人がいました。
by fukuyan (2012-02-27 21:08) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
イベントに参加できなかったからこそ、どんな様子だったのかを知りたいという思いがとても強くて、いろいろなレポを読んで記事を作りましたよ。
改めて情報提供、ありがとうございました。
そういえば、弾き語りでは路上時代を思わせる「川嶋あい」と書かれた手書き看板も立てかけていたみたいですね。で、「17才」ではなく「26才」と書かれていたとか。(笑)

by ガッキー (2012-02-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0