SSブログ

近況報告

ここのところ忙しくて、平日のブログ更新が全くできなくなってしまいました。

先月末から今月初めにかけて、インフルエンザで4日間も会社を休んでいる間にかなり仕事がたまってしまい、やっとそれが片付いたと思ったら、今度は4月から仕事の担当エリアが増えることになり、その引継でさらに忙しくなりました。

ちなみに4月から増える担当エリアは山形県です。
山形県は以前担当していた事があり、私個人的にも愛着のある県です。
今後はブログに山形レポもたくさん書けそうなので嬉しい面もあるのですが、宮城県と福島県を今まで通り担当したままで山形県も増えるのはかなり大変です。人員が一人減らされてしまったので仕方ないんですけどね。まあ転勤がなかっただけ良かったと思うようにします。

そんなわけで今月に入ってから、平日は家に帰っても疲れて何もする元気が起きないという日がずっと続いていました。

ブログネタはあるので、これからは少しでも更新できるよう頑張ります。
更新がストップしたら、また忙しくなって力尽きているんだなと思ってください。(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぐす

お疲れ様です。

近いうちに福島県に行きそうです(^O^)
by ぐす (2012-03-18 16:05) 

ガッキー

☆ぐすさん 
土日休んでようやく疲れが取れてきました。
福島県はどちらに行かれるのでしょうか?
ブログでのレポ、楽しみにしてますね。
by ガッキー (2012-03-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0