SSブログ

川嶋あい情報(2012年3月) [川嶋あい]

3月の川嶋あいさんに関する情報で、公式HPでは告知されなかったものをまとめてアップします。
本当は情報を仕入れるたびにその都度一つずつアップしたかったのですが、3月はあまりにも忙しくてとてもそんな余裕はありませんでした…

その前に、2月の情報を一つ。
2/24にレコチョクから発表された「感動する卒業ソングランキング」で、川嶋あいさんの「旅立ちの日に…」が3位に入りました。(詳しくはこちら

それでは、3月の情報をアップしていきます。



●3/5 FM-FUJI ゲスト出演
3/5(月)のFM-FUJIの生放送番組「FEEL SO MUSE」に川嶋あいさんがゲスト出演し、番組のHPにもアップされました。(こちらです)

Ci120324150914.jpg


●3/18 戸倉小 閉校式イベント
宮城県南三陸町の戸倉小学校は、卒業生が川嶋あいさんの「旅立ちの日に…」を歌っていたことから川嶋あいさんとの交流が始まりましたが、震災以降に校舎として使用していた校舎(別の小学校)がこのたび閉校することになりました。川嶋あいさんがその閉校式イベントに参加したことがニュース記事で取り上げられましたので、紹介します。

・エキサイトニュース
「戸倉小学校と校舎との最後の思い出に川嶋あいが駆けつける」こちら

・mFound 最新音楽ニュース
「戸倉小学校と校舎との最後の思い出に川嶋あいが駆けつける!!」こちら

・MUSICman-NET アーティストニュース・レポート
「川嶋あい「最高の思い出を残せれば」戸倉小学校の校舎でイベント開催」こちら

Ci120322224430.jpg



●VIBEのインタビュー記事
音楽情報サイト「VIBE」の、3月のMONTHLY PUSH(マンスリープッシュ)に川嶋あいさんが登場し、インタビューが掲載されています。(その記事はこちら

Ci120324145352.jpg



●音楽特番で「明日への扉」の映像
3/21(水)にフジテレビ系で放送された「とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます名曲で元気になろう!共演100曲完全保存版」の中の「2003名曲集」というコーナーで、I WiSH「明日への扉」のFNS歌謡祭の時の 映像が流れました。

IMG_4172.JPG

これは全然知らなかったので、サプライズでしたね。

この音楽特番以外の情報は、すべて光さんからいただきました。
ありがとうございました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0