SSブログ

忙しすぎます

今週の帰宅時間

月曜 夜11時
火曜 夜11時半
水曜 夜11時50分
木曜 夜12時過ぎ
金曜 夜10時

今日(土曜)は目が覚めたら午後の1時でした。
これで何とか疲れはとれましたが、明日の日曜も仕事を片付けに会社に行きます。

人員が一時的に一人減っていて、二人分の仕事をしているという事もあり、ここのところ仕事がものすごく忙しいです。本当に自分の時間が全然ないですね。この忙しさは、まだ当分続きそうです…


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

sao

お疲れさまです!自分の時間がとれないの結構きついよね・・・
新入社員君は到着しましたかな?関西出身の子なので慣れるまで
少し時間がかかるかもしれないけどガッキーよろしくお願いしますね☆私も復帰してから毎日ほんとバタバタです(涙)息子はガッツリ水疱瘡にかかっちゃうし・・・お互い頑張ろうね!

by sao (2012-04-22 10:24) 

ガッキー

☆saoさん 
ずっと返信できなくてゴメンなさい!
仕事が忙しすぎる!と周りに愚痴ると、みんなに「新人に仕事やらせればいいじゃん」って言われます。そう簡単にはいかないのに…
新人には、仕事の愚痴は言わない、仕事で疲れた表情は見せない、遅くまで残って仕事してる事はなるべく言わない…という事をこころがけているのですが、それも多少のストレスになっているのかも。
まあでももう少しの辛抱だと思うので、頑張ります!
by ガッキー (2012-04-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0