SSブログ

超多忙で疲れが抜けません…

仕事の量が多すぎて、もう大変です。
一時的なものではあるのですが、この忙しさはまだ当分続きそうです。
ゴールデンウィークも7日間の休日のうち、3日間会社に行って仕事を片付けました。

そして先週(5/7~11)は、過去最高にハードでした。

月曜 深夜12時半に帰宅。
火曜 夜12時前に帰宅。
水曜 深夜12時半に帰宅。(しかも夕食は帰宅後)
木曜 夜11時半に帰宅。(この日も夕食は帰宅後)
金曜 夜10時半に帰宅。(職場の飲み会)

金曜の飲み会は、上司のいない同僚だけの気を使わない会だったのですが、疲れがたまりすぎていたので、二次会は断念して帰宅。

土曜は昼まで寝ましたが、それだけでは疲れが抜けなかったですね。
ゆっくり休んだというよりは、一日かけてだいぶ体力を回復させたような感じでした。

今週もまたこんな日々が続きそうです。
せめて夜9時ぐらいには家に帰ってきたいものですね…


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぐす

お疲れさまです。
お身体、気をつけて。

青葉は最近では普通の味になっちゃいましたよね。もっとインパクトあるダブルスープが次々出てくるし。それでも時々食べたくなる味には違いないです。

ホワイト餃子、私も大好きで、柏に行くと買って帰るのですが、家族の評判がいまいちで(笑)
by ぐす (2012-05-13 09:38) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ありがとうございます。
この土日は体力回復に専念してました。

確かに、青葉のようなダブルスープの店は珍しくなくなりましたよね。
でも、中野本店の味は一度味わってみたいものです。

ホワイト餃子、実は私の家族の評判もイマイチでした(笑)

by ガッキー (2012-05-13 22:11) 

sao

ほんまお疲れ様!
金曜日久しぶりに呑もうな~
楽しみにしてるよ☆
by sao (2012-05-15 21:45) 

ガッキー

☆saoさん 
こちらこそ金曜は楽しみにしてるよ。
ビール一杯で寝たりすることのないようにしないと!(笑)
そうなったら、せっかくの機会が勿体ないからね…
by ガッキー (2012-05-17 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0