SSブログ

川嶋あい情報 (2012年6月) [川嶋あい]

川嶋あいさんの最新情報を2つ載せておきます。


●「ぴあチャンネル」のコメント映像
音霊 OTODAMA SEA STUDIO で8/8に開催される「SEASHORE SOUND FES 2012」出演アーティストからのコメント映像が「ぴあチャンネル」にアップされました。
川嶋あいさんのコメント映像はこちらです。





●BS JAPAN 「Music Travel」に出演
6/29(金) BS JAPAN 21:00~21:54 「Music Travel」に、川嶋あいさんが出演します。
(詳しくはこちら

こちらの番組HPで、予告の動画も見られますよ。

Ci120624213153.jpg


詳細は「#38 川嶋あい」のページをご覧ください。(こちらです)

Ci120624213219.jpg




さて、最後に私事ですが、川嶋あいさんが推薦文を書いている「世界から飢餓を終わらせるための30の方法」という本を、無事本屋で見つけることができたので、買ってきました。
IMG_4434.JPG



6/23(土)に渋谷eggmanで開催されたライブ「路上10周年記念~The Starting Point~」は、私は参加できませんでしたが、参加した方からセットリストを教えてもらったり写真を送っていただいたりしたので、近日中に記事にまとめたいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0