SSブログ

日本語に聞こえるバーレーンの実況 [雑記]

最近私がはまっているのが、こちらの動画です。
バーレーンのサッカー中継の実況が日本語に聞こえるというものです。






テレビのお笑い番組も少なくなり、最近は大笑いすることが少なくなっていましたが、これには久々に大笑いしました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

湘南ライナー

こんばんは。私はこの動画をだいぶ前に見ました。懐かしいです(笑)

確かに日本語っぽく聞こえますよね。ほかにもYou○ubeには様々な空耳がありますので、お時間があって笑いたいときには探してみてください(^_^)
by 湘南ライナー (2012-07-16 21:32) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
どうも中東の言葉は日本語に聞こえやすいみたいですね。(笑)
時間がなくて、関連動画のチェックまではできませんでしたが、また面白い動画を見つけたいものですね。また何か見つけたら、ブログで紹介したいと思います!
by ガッキー (2012-07-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0