SSブログ

何とか、声が出るようになりました

昨日あたりから、やっと少し声が出るようになり、今はかなりかすれた声ではありますが、何とか普通の会話ができるようになりました!

声は約1週間、出なかったですね。

しかし今回の風邪は長引きました。治るのに11日もかかってしまいました。

昨日まで5日間お盆休みでしたが、結局どこにも出かけないまま終わってしまいました。

仙台七夕まつりも、深夜のオリンピック観戦も、お盆の帰省も断念した今年の夏…。

でもまだ夏は終わってはいません!
残り少ない夏を、楽しみたいと思います!

まずは今週土曜のベガルタ仙台vs柏レイソルの試合観戦。
そして来週土曜の8/25は、大曲花火大会に行ってきます!

取り急ぎ、声が出るようになった報告でした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0