SSブログ

柏レイソルのユニフォーム(2012年モデル)が届きました! [スポーツ【柏レイソル】]

先日、注文していた柏レイソルのレプリカユニフォーム(2012年モデル)が届きました。

IMG_4683.JPG

右袖のJリーグワッペンは、前年の優勝チームだけが付けることのできる「ゴールドのチャンピオン仕様」になっています!
IMG_4684.JPG


そして胸のエンブレムの上の、獲得タイトル数を表す赤い星も、2つになっています。
IMG_4686.JPG

首のところには、柏レイソルの聖地である「日立台」の文字も入っていました。
IMG_4687.JPG

ちなみに背中側はこちらです。
IMG_4688.JPG



このレプリカユニフォームは私にとって「3代目」になります。

ユニフォームのデザインは毎年変わりますが、レプリカユニフォームは税込み13,125円もするので、私は自分の中で「買い替えるのは5年に一度」と決めています。(笑)
ちなみに前回買い替えた時のブログ記事(2008年7月12日)はこちらです。

この新しいユニフォームを着て、スタジアムに行くぞ~!
と言いたいところですが、仙台在住の私は、今度いつ柏レイソルの試合に行けるかわかりません。
仙台でのベガルタ仙台vs柏レイソルの試合は、もう先月(8/18)に終わってしまいましたからね。
残念ながら、その時には間に合いませんでした。
購入の申し込みをしたのは7/8なのですが、優勝の翌年で申し込み殺到という事もあり、生産が追いつかず、結局届いたのは申し込みしてから2ヵ月後でした…

私は仙台に転勤して9年になりますが、Jリーグとプロ野球だけは、どうしても出身地の千葉のチームしか応援する気になれません。「転勤したのだから、奥さんや彼女とは別れて、転勤先で新しい人を見つけなさい」と言われても無理なのと同じような感覚ですかね。(笑)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ここここここ

確かに
by ここここここ (2022-03-17 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0