SSブログ

超多忙な日々が続いています

皆さん、お久しぶりです。
10/23以来、10日ぶりのブログ更新です。
とにかく忙しくて、パソコンに向かう時間も元気もありませんでした。
こんな10日間でした…


10/24(水) 出張(夜遅くまで仕事してビジネスホテルに宿泊)→誕生日なのに!
10/25(木) 疲れ果てて帰宅、パソコン開く気力なし
10/26(金) 職場の飲み会
10/27(土) 
10/28(日) 運転免許の更新
10/29(月) 昼は東京に日帰り出張。
         夜は仙台からバスで3時間かけて山形県酒田市に移動。
         酒田のビジネスホテルに着いたのは夜10時、それからコンビニの夕食。
10/30(火) 酒田から一旦仙台に戻ってから、今度は車で2時間かけて山形県米沢市に出張。
10/31(水) 疲れ果てて帰宅、パソコン開く気力なし
11/ 1(木)  疲れ果てて帰宅、パソコン開く気力なし
11/ 2(金)  職場の飲み会(帰宅は深夜)


ちなみに今月も、相当忙しいです。
ビジネスホテルに7泊します。
また更新がずっとストップしてしまうかもしれません…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

湘南ライナー9号

こんばんは。毎日多忙なようで、お疲れ様です。
こんな感じでたまに更新していただければ、あせって更新しなくても結構ですよ。「疲れて無理をしてもいいことはない」ですから(^O^)ブログが仕事の妨げになっては困りますからね。
by 湘南ライナー9号 (2012-11-04 20:52) 

ガッキー

☆湘南ライナー9号さん 
コメントありがとうございます。
私にとってブログは趣味でもあり仕事の息抜きにもなるので、更新する時間が全く無いと、それはそれでストレスたまるんですよね~。
ちなみに最近、疲れた時は無理しないようにしているのですが、そうするとどんどん仕事がたまっていってます。(笑)
by ガッキー (2012-11-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0