SSブログ

虹をずっと見ながら運転 [虹]

11/8(木)の朝9時半頃、福島から宮城に向かって東北道を走っていたら、目の前に虹が現れました!

121108E899B93225SBSH1366.jpg


この日は雨が降ったりやんだりという天気で、ちょうど朝の雨が上がった後、この虹が現れました。
最初は、アーチ状にはなっていなかったのですが、やがて完全なアーチ状になりました。
それにしても太い虹でしたね。
そしてなかなか消えることなく、かなり長い間(30分以上も!)出ていました。

虹が出ていたのは北西?の方角だったので、須賀川インターから仙台方面へ行く間、ずっとこの虹を左斜め前に見ながら運転していました。


ちなみにこのブログには「虹」というカテゴリーを作っています。(こちらです)
この記事が、虹カテゴリー3個目の記事になります。
また虹の写真を撮ったら、ブログにアップしますね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sao

めっちゃくっきりしたキレイな虹だね~
虹を見るとテンションめっちゃあがるよね!
年末にむけて仕事忙しくなるやろけど
がんばろね~!!!
by sao (2012-11-11 10:20) 

ガッキー

☆saoさん 
この虹、今までに見た事がないくらいキレイだったよ。
虹を見ると得した気分になれるよね。
あ、こないだのメールは忙しくて返信できなかったけど、元気づけられたよ。ありがとう。
今月はものすごくハードなスケジュールだけど、頑張って乗り切らないと!

by ガッキー (2012-11-11 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0