SSブログ

12/26 川嶋あいクリスマスコンサート(目黒区民センターホール) [川嶋あい(ライブレポ)]

12/26(水)に、川嶋あいさんのクリスマスコンサートが行なわれました。
会場は、10年前と同じ目黒区民センターホールです。

私は残念ながら仕事で参加できませんでしたが、参加した方からセットリストを教えてもらったり、写真を送ってもらったりしたので、それをもとにライブレポ記事を書いてみたいと思います。

444557_1857000281_98small.jpg


入場の際に配られたクッキーです。
IMG_5020.JPG


開演前、川嶋あいさんが貧血で倒れて病院に搬送され、「公演中止の可能性もあり、その際はチケットを払い戻しする」との館内放送が流れたりもしましたが、15分遅れで無事コンサートは開催されました。


2012.12.26(水)
Christmas Concert 2012
~目黒区民センターホール


<セットリスト>
1.blessing‐祈り‐
2.lover
3.冬物語〜winter story〜
4.snow dream
5.灯
6.雪に咲く花
7.恋人よ
 (五輪真弓のカバー)
8.冬のファンタジー (カズンのカバー)
9.やさしさに包まれたなら (荒井由実のカバー)
10.どんなときも
11.もうすぐX'mas
12.見えない翼
13.Oh my snow
14.飛べない鳥


アンコール
15.GOAL(新曲)
16.long and deep X'mas (弾き語り)
17.きよしこの夜 (弾き語り)



音楽情報サイト「mFound」に、このライブのレポが写真つきで載っています。
「川嶋あい、10年前と同じ会場でクリスマスコンサートを大盛況の内に終了!」こちらです)

クリスマスコンサートに関する川嶋あいさんのブログ記事はこちら


自分が参加したわけではないので、かなり簡単なライブレポになってしまいましたが、ご了承ください。今回は普段なかなか聴けない冬の曲がたくさん歌われましたね。参加したかったです…


12/31 19:02追記
音楽ポータルサイト「BARKS」にもクリスマスコンサートのライブレポが載っています。
こちらの写真のほうが大きいですね。
「川嶋あい、10年前と同じ時間と場所で新たな歴史を歩みだす」こちらです)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0