SSブログ

神戸新聞「1.17を語ろう」 川嶋あいインタビュー [川嶋あい]

川嶋あいファンの皆様、お待たせしました。
2013年最初の川嶋あい情報です。

神戸新聞NEXTの、阪神・淡路大震災特集のページにある特設サイト「1.17を語ろう」に、川嶋あいさんのインタビューが載っています。

特設サイト「1.17を語ろう」はこちらからどうぞ。
まず最初に、川嶋あいさんの画像が表示されます。
ちょっといつもと雰囲気が違いますね。髪型のせいでしょうか?

Ci130113131039.jpg


そして、「続きを読む」をクリックすると、川嶋あいさんのインタビューのページになります。
こちらです】

Ci130113131159.jpg

川嶋あいさんが、神戸で歌うようになったきっかけや、神戸の街に対する思い、1月17日に対する思いなどが語られています。

この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。




~おまけ~
先日届いた川嶋あいさんからの年賀状です。
ファンクラブ会員なら誰でも届きますが。(笑)
この写真、私は結構好きですね。
IMG_5056.jpg

今年も、川嶋あいさんの情報を仕入れましたらブログでどんどん紹介していきますので、よろしくお願いします。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

奈央

川嶋あいちゃんは神戸の長田区でいつもチャリティライブに来てくれてましたね
神戸市民とは深いつながりがあります
勇気と希望をもってここまでこられたのもあいちゃんの活動もあったおかげです
by 奈央 (2013-01-15 08:35) 

ガッキー

☆奈央さん 
川嶋あいさんは、以前アメリカに語学留学に行ってた時も、神戸で歌うために一時帰国してましたよね。
被災者を支援したいという純粋な気持ちが伝わってきます。
東日本大震災の後も、震災孤児について「悲しみは直後よりもしばらく経ってからのほうが大きくなる」と語っていましたが、この実体験にもとづいたコメントも本当に説得力があると思いました。
by ガッキー (2013-01-16 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0