SSブログ

2/1「SUBARU Dramatic Cinema」に川嶋あいさん [川嶋あい]

2/1(金)の「SUBARU Dramatic Cinema~人生を変えた1本の映画~」に川嶋あいさんが出演しました。これは、21:00からの日本テレビ系列「金曜ロードショー」の中で、22時過ぎのCM中に放送されている1分間の番組です。

この動画が You Tube にアップされていましたので、貼り付けておきます。
金曜に見逃した方は、是非こちらでどうぞ。 【動画配信期間 3月1日(金)正午まで】





右上のテロップが「川嶋あい」ではなく「川島あい」になっているのがちょっと残念ですが…

番組の公式サイトはまだ更新されていませんが、近々この動画がアップされるはずです。
更新されたら、追記しておきます。

この情報は光さんからいただきました。ありがとうございました。



2/9 1:06追記
番組の公式サイト「
SUBARU Dramatic Cinema~人生を変えた1本の映画~」が更新され、川嶋あいさんの映像がトップに出ています。

Ci130208012803.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

奈央

番組の中の1分間のCMだったのですね
見逃してしまいました
アップされていて助かりました ありがとうございます
by 奈央 (2013-02-08 23:38) 

ガッキー

☆奈央さん 
私はリアルタイムで見ることができましたが、ファンの方で見逃した方も多かったのではないでしょうか。
私のブログがお役に立ててよかったです。
by ガッキー (2013-02-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0