SSブログ

川嶋あい情報(2013年2月) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する最近の情報をまとめてアップします。


●ナタリーにコメント
アニメ「琴浦さん」ED曲集発売に関する川嶋あいさんのコメントが、最新音楽ニュース・ナタリーに載りました。2/9にアップされています。(こちらです)



●2/14 デビュー10周年記念ライブ 「I WiSH」
2/14(木)に、東京・お台場のZepp Tokyo で、川嶋あいデビュー10周年記念ライブ「I WiSH」が開催されました。私は見に行けませんでしたが、参加した方からの情報をもとに近々ライブレポをアップする予定です。
とりあえず、このライブ関連のリンクを貼っておきます。

●mFound
『川嶋あい、デビュー10周年記念ライブで2年4ヶ月ぶりのシングルリリースを発表!』
http://mfound.jp/news/2013/02/016963.html

●BARKS
【ライブレポート】 川嶋あい、10周年記念ライブで2年4カ月ぶりシングル発表
「今の私が作った“明日への扉”」

http://www.barks.jp/news/?id=1000087488

●本番前の円陣の写真(川嶋あいさんのツイッターより)
https://twitter.com/kawashimaai/status/302356889151344640/photo/1

Ci130217211300.jpg

ライブに行けなかった人にとって、衣装の写真が見られるのは嬉しいですね。


2/20 1:37追記
●YUMECO RECORDS
夢子の小部屋 vol.3 ~川嶋あいさんのこと~
http://www.yumeco-records.com/archives/2765

この情報はまことさんからいただきました。ありがとうございました。



●川嶋あい (official) Facebook
1/21に、川嶋あいさんのオフィシャルfacebookページが開設されました。
http://www.facebook.com/pages/川嶋あいofficial/465843926794656

Ci130217000614.jpg



●レコチョク 「思い出に残る卒業ソング」
レコチョクの投稿ランキングで、今募集中のテーマに「思い出に残る卒業ソングは?」があります。
川嶋あいさんの曲は、果たして何位にランクインするのでしょうか?
【投票はこちらから】 応募締切り:2月22日(金)05:00


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

まこと

ライブレポがありましたので。

http://www.yumeco-records.com/archives/2765
by まこと (2013-02-19 15:16) 

ガッキー

☆まことさん 
情報ありがとうございます。
早速本文中にも追記しておきました。
ライブ中のMCの様子がよく伝わってくるレポですね。
by ガッキー (2013-02-20 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0