SSブログ

川嶋あい新曲「YES/NO」PV解禁! [川嶋あい]

先日、川嶋あいさんの4/10発売の新曲「YES/NO」のPVが解禁されました!
こちらからどうぞ】

Ci130317114131.jpg

この動画の埋め込みコードは公開されていないので、こちらはただのキャプチャー画像です…


このPVに出演している女性は田中優紀さんです。
(田中優紀さんの3/12のブログ記事「川嶋あいさん『YES/NO』。」こちら

PVの中に線路沿いの道を走るシーンがありますが、この線路は東急大井町線のようですね。

Ci130317215640.jpg

田中優紀さんの情報とロケ地の情報は光さんからいただきました。
ありがとうございました。

3/31 12:50追記
湘南ライナー9号さんのブログで、PVロケ地のレポ記事を書いていただきました。
こちらです)



さて、今度の水曜の祝日は、新曲のキャンペーンで仙台に川嶋あいさんが来ます!
(イオンタウン仙台泉大沢のインストアライブ)

家に入っていたイオンタウン仙台泉大沢のチラシにもライブの告知が載っていました。

IMG_5229.JPG

川嶋あいさんが仙台に来るのは11月のチャーチライブ以来4ヵ月ぶりです。
楽しみです!!!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim&Ai

この曲はいいですね。
長く待った甲斐がありますね。
by Kim&Ai (2013-03-19 22:15) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
本当に久々の新曲ですよね。
アルバムも是非出してほしいです。
by ガッキー (2013-03-20 01:43) 

湘南ライナー9号

こんにちは。

確かにこの場所は東急大井町線ですね!
尾山台~九品仏だと思います。昔この近くに住んでいましたので(^_^;)
by 湘南ライナー9号 (2013-03-20 14:05) 

ガッキー

☆湘南ライナー9号さん 
場所まで特定できるなんてさすがですね!
実は教えてもらえるのではないかとひそかに期待してましたが。(笑)

ちなみに私は以前、川嶋あいさんのPVロケ地の駅2ヵ所に行った事がありますよ。

上田電鉄 中塩田駅
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2007-10-02

関東鉄道 騰波ノ江駅
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2008-02-03-1
by ガッキー (2013-03-22 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0