SSブログ

川嶋あい情報 (2013年3月) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する情報を集めてみました。


●「旅立ちの日に…」のBGM
3/22(金)の「報道ステーション」天気予報コーナーのBGMで、川嶋あいさんの「旅立ちの日に…」が流れました。22時40分頃からの天気予報コーナーのBGMは日替わりですが、ちょうどこの週は卒業ソング特集で、夜桜中継とともに流れました。


●卒業イベントに出演
3/23(土)は、兵庫県南あわじ市での閉校式に出演しました。
詳しくは神戸新聞NEXT「南あわじ・辰美中で閉校式 サプライズ出演も」(こちらです)


●「配信限定!Wアーティスト」閉鎖
携帯サイト「配信限定!Wアーティスト」が本日3/29をもって閉鎖となります。
サービス開始は2007年11月だったので、約5年間でしたね。


月額315円の有料会員登録をすると、川嶋あいさんをはじめとするダブルウイング所属アーティストの着うたや待受画像をダウンロードしたり、ムービーブログを見たりすることができました。

私はこのサイトで月替わりで更新される川嶋あいさんのフラッシュ待受を携帯の待受画像にしていたので、サイト閉鎖は少々残念ではありますが、最近は待受画像以外はほとんど更新されていませんでした。

ちなみに今月のフラッシュ待受はこちら。
IMG_5281.JPG

デビュー10周年記念ライブの画像です。いつもこのような「このサイトでないとダウンロードできない画像」だとよかったのですが、結構使い回し的な画像の時も多かったです…。


●ニコニコ生放送出演
さて、本日3/29(金)20:00から、ニコニコ生放送の「わくわくドワンゴミュージックランド」に川嶋あいさんが出演します。【こちらから視聴できます】

Ci130328012514.jpg

当初は3/27(水)22時からの予定でしたが、放送時間が変更になりましたのでご注意ください。
私は20時までに仕事を終えて家に帰ってこられるか微妙ですね…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0