SSブログ

3/29 ニコニコ生放送に川嶋あいさん出演 [川嶋あい]

3/29(金)の21:10頃から、ニコニコ生放送の「わくわくドワンゴミュージックランド」に川嶋あいさんが出演し、​約1時間にわたって番組MCの西脇彩華​さんとトークを繰り広げました。

Ci130329201341.jpg


番組では「YES/NO」と「旅立ちの日に…」のPVが流れました。

そして何と!
「T」のPVも流れました!
Ci130329210835.jpg

残念ながらフルでは流れず途中まででしたが、初めて見ましたね。
PVではまず最初に、この歌に対する川嶋あいさんの想いがテロップで流れました。
そして、映像は川嶋あいさんがデビュー10周年ライブで歌っているところと、as(小池珠美)さんの在りし日の姿が交互に流れるような作りでした。


番組にメールした方の中から3名に、川嶋あいさんのサイン色紙がプレゼントされました。
「道 The Road」の文字も書かれています。
Ci130329210342.jpg


番組のツイッターで川嶋あいさんと西脇彩華さんの2ショット写真が公開されています。
 「ゲスト 川嶋あいとパシャり!!」はこちら
 「ゲスト 川嶋あいさんから"わくわく"いただきました!」はこちら

西脇彩華さんのツイッターにも2ショット写真があります。(こちらです)
川嶋あいさんのブログにも載っています。(こちらです)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

奈央

とてもみたかったのに見逃してしまって残念です
「T」も歌ってたんですね
by 奈央 (2013-04-04 01:06) 

ガッキー

☆奈央さん 
私も1時間通してじっくり見られたわけではないので、トーク内容を全部聞けたわけではないのですが、見られなかった方にも雰囲気が伝わればと思って記事にしました。絶対この時間に家には帰ってこれないと思っていたのに、何とか間に合ったので…
by ガッキー (2013-04-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0