SSブログ

川嶋あい「YES/NO」コメント動画 & NEWアルバム発売決定! [川嶋あい]

RealPlayミュージックニュースに、川嶋あいさんのコメント動画つきの「YES/NO」PVがアップされました。PVの前に、1分12秒間のコメント動画が流れます。【こちらからどうぞ】

Ci130417005042.jpg

この川嶋あいさんは髪型といい表情といい私的には最高ですね。(笑)
動画の画質が良いのも嬉しい限りです。



そして昨日、オリジナルアルバムとしては3年ぶりとなる、川嶋あいさんの6枚目のアルバムが6/26にリリースされる事が発表され、公式HPのトップページもNEWアルバム仕様に変わりました。

Ci130421222351.jpg

という事は、今年はこのアルバムを引っさげての全国ツアーもあるのでしょうかね?
楽しみです。


音楽情報サイト mFound の最新音楽ニュースにもNEWアルバム発売の記事が載りました。
「川嶋あい、ファン待望のアルバムリリースが決定!」はこちら



コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 13

hiroshi

こんばんわ^^
とってもかわいいと思います。
初回限定盤を買おうかなと思っているのですけど
通常版のジャケットも捨てがたい・・・
大人買いするくらいお金持っていたらいいのですけど
相変わらず貧乏で・・・

mixiにも書いたんですけど
シングルのプレゼント応募券との連動企画で
締切が6月28日消印有効になっているのですけど
これって延びますよね?

アルバム発売が6月28日だったら
3日しかないことになってしまいます・・・

ロビー打ち上げは当たりそうにないので
というか8月20日行けるかどうかわからないので
生写真50枚狙おうかなと^^
by hiroshi (2013-04-22 00:18) 

まこと


今回は早めに情報がアップされたので、コメントの削除をお手数ですがお願いします。


越谷レイクタウンのライブにカメラが入ってました。
by まこと (2013-04-22 15:48) 

ガッキー

☆hiroshiさん 
2作連動企画の締切日ですが、アルバムの中に入っている「プレゼント応募券B」を見てみないと何とも言えないですよね。もしそれも6/28になっていたら、とりあえずアルバムを買ってすぐ応募しなければ…

まあでも「5月発売予定で6/28締め切り」になっているので、アルバムの発売日が6/28に決まったわけですから、7/末締め切りにしてもらわないと困りますよね。

プレゼントですが、確かに生写真50枚が一番無難そうですね。
弾き語り音源は何の曲かわからないですし…

プレゼントの応募、実はすっかり忘れてました。
hiroshiさんのコメントのおかげで思い出しました。
ありがとうございました。
by ガッキー (2013-04-23 00:58) 

ガッキー

☆まことさん 
コメント削除しておきました。

カメラ入ってましたか…
特典DVD映像用でしょうか?
by ガッキー (2013-04-23 00:59) 

まこと


ザミュージックの密着カメラです。仙台での放映はありますか?
by まこと (2013-04-23 08:37) 

ガッキー

☆まことさん 
残念ながら放送はないようです。
テレビ東京系列のBS JAPANでも放送してもらえるとありがたいんですけどね。
by ガッキー (2013-04-24 01:20) 

hiroshi

http://www.kawashimaai.com/information/#951
こんにちは^^

プレゼント応募券の件訂正が入ったようですね。
Mixi とかチェックしているのでしょうか?
それとも苦情が入ったのでしょうか?
by hiroshi (2013-04-24 13:46) 

ガッキー

☆hiroshiさん 
返信遅くなってすみません。
ここのところ仕事が忙しくて…

やっぱり訂正が入りましたね。
でも応募締切が2012年になっていたのには全く気づかなかったです。
さて、どの賞で応募しようかそろそろ決めて出さないと…
by ガッキー (2013-04-27 23:00) 

ポリカルポフ

お久しぶりです。5月3日の京都府のアル・プラザ城陽のイベントに参加して来ました。全部で5曲です。

1 Piece

2 YES/NO

3 T

4 大丈夫だよ

5 12個の季節~4度目の春~

イベント前にシングルを購入すると握手券がもらえますが、人が多くて買えませんでした。

以上 関西地方から

by ポリカルポフ (2013-05-03 23:41) 

hiroshi

おはようございます^^

あくまでもライブ素人の感想ですが・・・

同じく京都アル・プラザ城陽参加してきました。

1回目は12個の季節~4度目の春~の代わりに

最初1曲目は
旅立ちの日に
を弾き語りでした。

ちゃっかりCDゲットして握手会参加しましたよー^^

よく小さいとか言われていますが
オーラが違うのかまったくそんな印象は受けなかったです。

間近で見たらめっちゃかわいいというか
やっぱ本物を目の前で見られて握手できるなんて最高ですね。
手がとても暖かかったです。

こっちも緊張して、せっかくのチャンスなのに
ろくに話できなかったし、視線合わせられなかったのが
振り返ったらとっても残念。

ライブも思った以上に大迫力でしかも距離が近い!!

ライブ初参加でしたが声も素晴らしくよく出ていたように思いますし、
空気感というのか、伝わってくるものが違いました。

普段CD大音量で聞いていても、
やっぱりライブの迫力は全然違いますね。

思った以上にすごかった印象です。

http://www.facebook.com/pages/川嶋あいofficial/465843926794656

こっちに写真アップされていますが
ちゃっかり写ってしまっています^^;

1回目2回目と両方聞いてしまいました。

川嶋さんって視線の使い方が上手いなって感じました。
近くの人だけでなく、何か訴えかけるような視線を
遠くにも飛ばしていました。

時々こっちにも飛んでくるように見えたので
ドキドキしてしまいます。

何か人を自然にひきつけるものを持っているのでしょうね。

売り上げを考えたら
CDもっと用意しておいたらいいのにと思いました。
後半ライブ始まる前に売り切れてしまいましたから。

でも完売ってことを言いたかったのかな?
それとも握手会の疲労を考えたらそれくらいが限界なのかな。

多忙のようですから体調管理だけ気を付けてほしいですね。
by hiroshi (2013-05-05 07:57) 

hiroshi

それと1回目はPieceの代わりに
見えない翼をうたっていたような・・・

表情とか仕草とか視線とかに集中していたので

記憶があいまいですみません。
by hiroshi (2013-05-05 08:22) 

ガッキー

☆ポリカルポフさん 
セットリスト情報ありがとうございます。
ライブレポ記事の参考にさせていただきますね。
「Piece」が生で聴けたのがうらやましいです…
by ガッキー (2013-05-05 21:03) 

ガッキー

☆hiroshiさん 
ライブレポありがとうございます。
雰囲気がよく伝わってきました。

それにしてもhiroshiさんのコメント、すごく共感できましたよ。
私は握手イベントには今まで4回ほど参加しましたが、いつも緊張してしまいます。なかなか目も合わせられないんですよね。そして間近で見るとホントにかわいい!でも恋愛対象になるようなかわいさとはまたちょっと違うんですけどね。例えて言うなら、神のような存在です。(私は無宗教ですが、この表現が一番しっくりくるような気がします)

私も初めてライブに参加した時は、CDとは全然違う声量にビックリしました。MCも魅力的で、一度ライブに行ってから大ファンになりましたからね。

ライブ中に目が合うとドキドキしてしまいますよね。特に「見えない翼」の「♪あなたが好き」のところで自分が指差されたりすると、本当に勘違いしてしまいます。(笑)

ただ、以前どこかで「私はあまり目が良いわけではないので、客席のお客さんの目を見つめながら歌っているわけではない」というような事を言ってましたが…
by ガッキー (2013-05-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0