SSブログ

川嶋あい情報 (2013年4-5月) [川嶋あい]

最近の川嶋あいさんの情報をまとめてみました。
GWに入ってから一気に増えてきましたね…


●ラジカルビデオジョッキーのメッセージ動画
4/30に、ラジカルビデオジョッキーのメッセージ動画がアップされました。(こちらです)





●bayfm「THE SESSION」
4/28 bayfm「DOCOMO presents THE SESSION」に川嶋あいさんが出演しました。
「13/04/28 GUEST 川嶋あい」のページに写真が載っています。(こちらです)
「COLLECTION」のページには愛用キーボードも載っています。(こちらです)
モバイルサイト限定コンテンツでは質問トークも見られるようですよ。


●SBSラジオ「GOGOワイド らぶらじ」
4/30のSBSラジオ(静岡放送)「GOGOワイド らぶらじ」に出演した時の写真が、SBSアナウンサー小沼みのりさんのブログ「みのりのちからこぶ」に載っています。(こちらです)


●ラジオ関西「羽川英樹ハッスル!」
5/1にラジオ関西「羽川英樹ハッスル!」に出演した時の写真が、番組のブログに載っています。二人のパーソリナリティーの方との3ショット写真です。(こちらです)


●FM FUJI「YOYOGI PIRATES」
同じく5/1のFM FUJI「YOYOGI PIRATES」に出演した時の写真が、番組のブログに載っています。cowcowの二人との3ショット写真です。(こちらです)


●sapporo6chのライブ告知
札幌のイベント情報サイト「sapporo6ch」のイベント一覧のページに、5/11にアリオ札幌で行なわれる「川嶋あい 47都道府県ライブ in 北海道」の告知が載っています。なんと「明日への扉」のYou Tube動画つきです。(こちらです)


●「アイスクリームの歌」振り付け動画
川嶋あいさんが作ったアイスクリーム協会オリジナルソング「アイスクリームレース」の振り付け動画がアップされました。ちなみに振り付けはパパイヤ鈴木さんです。(こちらです)


●音楽情報サイトの記事
5/10に、各サイトで映画タイアップイベントと渋公ワンマンライブの記事が掲載されました。

・musicman-NET
「川嶋あい、映画タイアップSPライブ開催&恒例の渋公ワンマン発表」こちらです)

・mFound
「川嶋あい、毎年恒例の渋公ワンマンを発表!」こちらです)

・エンタメ~テレ最新映画ナビ
「“天使の歌声”川嶋あいが『YES/NO イエス・ノー』イベントでその美声を披露!」こちらです)



●【One song】ダイジェスト動画
公式HPにも出ていますが、「川嶋あい 6/26Release【One song】ダイジェスト」の動画がアップされました(こちらです)






今回の情報はすべて光さんからいただきました。
ありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0