SSブログ

ふくしまFMで「YES/NO」が流れたと思ったら… [川嶋あい]

おととい5/27(月)は福島県に出張だったので、営業車では「ふくしまFM」を聞いていました。

ふくしまFMで川嶋あいさんの「YES/NO」が流れてきた!と思ったら、6/2(日)の公開生放送の告知CMでした。福島駅前・除染プラザでの公開生放送と、放送後の川嶋あいさんのライブに10組20名を招待するので往復ハガキで応募してくださいとの内容でした。

これは応募しなければ!と思いましたが、「5/28必着」と言っていました。
ちなみにこれを聞いたのは5/27(月)の夕方。
この日は仕事が忙しくて往復ハガキを買う余裕もなく、応募は断念しました。

そのあと、「そういえば、こないだ公式HPでも告知されてたな…」と思い、改めて公式HPを見てみたら、なんと!ふくしまFMで告知していた内容と全く同じ事が書かれているではないですか!

実は私はここのところ忙しくて、公式HPをよく読みもせず、「ふくしまFMは福島県郡山市にあるから、このライブは郡山で行なわれるものだ」と勝手に思い込んでしまっていたのです。郡山は仙台からだと車で2時間。しかも先週から「4週連続土曜出勤」なので、郡山のライブなら断念しようと思っていました。

でも、よく見てみたら福島駅前と書かれていました。
福島駅のあたりなら、仙台から1時間で行けます。
あ~応募しておけばよかった…と後悔しましたがもう遅い。

当選した方は、私の分まで楽しんできてくださいね。





さて、それではお蔵入りになっていた写真を一枚アップしておきます。2010年4月6日に郡山のタワーレコードで行なわれた川嶋あいさんのインストアライブ告知ボードです。
100406_173115.jpg

私は行けなかったので、見に行った方からもらった写真ですが…


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

奈央

あいちゃんは福島にはよく行ってますね
東北の支援活動の励みにもなればいいですね
全国ライブもまだ日程がはっきりしてないようですが
近くに来た時には行ってみたいです
アルバムももうすぐリリースされるので新曲が楽しみです

by 奈央 (2013-05-30 08:19) 

ガッキー

☆奈央さん 
私があいちゃんのライブを初めてコンサートホールで見たのも福島県でした。(私にとって3回目のライブでしたが、最初の2回はライブハウスだったので)

私もまたライブに行きたいですね。
早く仙台にも来てほしいです。

ふくしまFMのHPに、公開生放送のことが詳しく載ってましたよ。
http://www.fmf.co.jp/pc/130602/
by ガッキー (2013-06-01 20:20) 

まこと


公開収録がスケジュールにアップされましたね!


東京女子流の両A面シングル「運命/ワンダフルスマイル(川嶋あいさん作曲)」が先週発売されたようですね。
by まこと (2013-06-10 16:42) 

ガッキー

☆まことさん 
情報ありがとうございます。
今、川嶋あい関連記事を2つほど作成中なのですが、4週連続土曜出勤で平日も家に帰ると疲れ果ててしまい、なかなかアップできずにいます。もうしばらくお待ちください…

「ワンダフルスマイル」は宮城県では毎週月曜、報道ステーションの直後に放送される5分間の番組で流れていますよ。セルフカバーも是非聴いてみたいですよね。
by ガッキー (2013-06-13 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0