SSブログ

「YES/NO」購入者特典のポストカードが届きました! [川嶋あい]

昨日、4/10発売の川嶋あいさんのシングル「YES/NO/T」の購入者特典が届きました。
応募者全員プレゼントのC賞・メッセージ付きポストカード(10種類のうち1枚)です。

IMG_5719.jpg

あとの9種類がどんなデザインなのかも気になります…。



IMG_5311.JPG



さて、この土日は川嶋あいファンクラブツアーでしたね。
私は参加できませんでしたが、今年も参加された方からの土産話を楽しみにしています。

そして、今週水曜の6/26には3年ぶりのオリジナルアルバム「One Song」もリリースされますね。楽しみです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0