SSブログ

2013 川嶋あい8/20ライブ [川嶋あい]

今年も8/20(火)に東京・渋谷公会堂で川嶋あいさんの「8月20日ライブ」が開催されました。
今年は10周年記念でしたが、私は残念ながら仕事で見に行けませんでした。

それでは、このライブに関するネット記事のリンクを貼っておきます。

●Billboard JAPAN
『川嶋あい 母の命日に心中語る「11年経った今もただ後悔しています」』こちらです)

●mFound
『川嶋あい、渋谷公会堂ライブ!ライブレポート!』こちらです)

●Musicman-NET
『毎年恒例の川嶋あい渋谷公会堂ライブレポート』こちらです)


mFoundとMusicman-NETのライブレポ記事にはセットリストが載っていますが、ライブに参加した方何人かから聞いたセットリストとは微妙に違うんですよね。
間違いは下記の通りです。

①7曲目の「12個~」の次に歌った「天使たちのメロディー」が抜けている。
②「Hello」は本編最後の曲なのに、アンコールの1曲目になっている。

というわけで、正しいセットリストを書いておきます。


2013.8.20(火)
「One song ~Ai Kawashima 10th Anniversary~」
@渋谷公会堂

<セットリスト>
1.I Remember
2.サヨナラ
3.YES/NO
4.Spice
5.奇跡をあなたと
6.Everyday
7.12個の季節~4度目の春~
8.天使たちのメロディー
9.鐘
10.レモン
11.見えない翼
12.ジャングル
13.DonDon
14.…Another road
15.Hello

アンコール1
16.もっと!
17.My Love
18.打上花火


 アンコール2
19. 「…ありがとう…」


昨年は会議、今年は出張で見に行けなかった私ですが、来年も水曜、再来年も木曜なので参加は厳しいかもしれません。3年後は土曜なので見に行けるとは思いますが…


では最後に、川嶋あいさんと交流のある方々との2ショット写真が載っているサイトのリンクを貼っておきます。

・naoさんのFacebookはこちら
・ericaさんのブログはこちら
・おかもとまりさんのブログはこちら
・蒼嶋夏恋さんのブログはこちら
・大石一尋さんのツイッターはこちら

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

韓国からは3人のファンが参加しました。
by Kim&Ai (2013-08-26 05:52) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
Kimさんは今年は参加できなかったのですね…
その3人の方から、いろいろな話が聞けるといいですね。
だいぶ先になるとは思いますが、DVDの発売も楽しみです。
by ガッキー (2013-08-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0