SSブログ

川嶋あいさん出演「告白女子」の動画公開 [川嶋あい]

川嶋あいさんが出演した「告白女子」の動画が公開されました!

「告白女子」は、岩手めんこいテレビで毎週日曜の深夜に放送されている5分間番組で、「あなたの悩みに音楽アーティストが答えます」というものです。
川嶋あいさんが出演したのは、今年6/16と6/23の放送分です。

9/16にその出演シーンの動画がYou Tubeで公開されました。
作成者が「menkoichannel」なので、番組公式の動画ですね。
これなら早く見ておかないと削除されてしまう事もなさそうなので、安心です。
動画は2分30秒間です。

2013年6月16日放送分(#11)はこちら


2013年6月23日放送分(#12)はこちら



どんな番組だったのかずっと気になっていたので、こうやって見られるのは嬉しいですね。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim&Ai

こんなのもあったんですね。
いい番組ですね。
あいちゃんのアドバイスもよかったですね。
自分には思いつかない内容でしたね。
やはり経験してみないと分からない深みがありましたね。
by Kim&Ai (2013-10-01 06:21) 

七月の風

初めまして!

実は一年くらい前から、ちょくちょくとaiさん情報求めてココ覗かさせて
頂いてました。

ブログ八周年ってすごいですね!
八周年記念おめでとうございます☆

これからもaiさん情報よろしくお願いいたします。

告白女子のaiさん見させて頂いて感謝です~^^
小さな優しさって言葉...う~~ん
恥ずかしがらずに...やってみよっかって思いましたね!

八周年の次は、ゴールド記念の十周年ですね!
末永くこのブログが続きますよーに☆
by 七月の風 (2013-10-02 12:07) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
いろいろな経験をしている川嶋あいさんだからこそ、こんなアドバイスができるんですね。昔は「がむしゃらに頑張ってる女の子」といった感じでしたが、最近は「優しく大きな心で包み込んでくれるお母さん」みたいに感じる時もありますね。
by ガッキー (2013-10-03 23:52) 

ガッキー

☆七月の風さん 
こちらこそはじめまして!
そしてコメントありがとうございます。

ちょうど今から8年前、川嶋あいさんの事をいろいろと書きたくてブログを始めたんですよね。私のブログが役に立ったと聞くと、ホントに嬉しいです。ブログを続けててよかったな~と思うし、これからも頑張らなければ!という気持ちになりますね。

最近は更新も自由気ままにやってますが、これからも川嶋あいさんの情報を発信していきますので、よろしくお願いします!
by ガッキー (2013-10-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0