SSブログ

スマホに川嶋あい携帯クリーナー [川嶋あい]

先日ブログ記事にも書きましたが、長年使っていた携帯が壊れたので、ついに私もスマホデビューしました。スマホにストラップはいらない気もしましたが、川嶋あいデビュー10周年ライブグッズの携帯クリーナーをつけてみました。これはスマホのイヤフォンジャックにも差し込めるようになってるんですよね。(グッズ一覧はこちら

IMG_6705.jpg

ハート型なのが少々恥ずかしい気もしますが、せっかくのグッズを使わずにしまっておくのももったいないですからね。そして、スマホ専用サイト「川嶋あいモバイル」にも会員登録しました。更新されるのが楽しみです。
ちなみにこの写真の川嶋あいさんの画像は、川嶋あいモバイルからダウンロードしたものではなく、インターネツトからダウンロードしたものです。
私のすごく好きな写真なもので…。(元ページはこちら


さて、一つ前の記事にも書きましたが、この土日は親族の結婚式で東京の中野に行ってきました。中野と言えば、川嶋あいさんの所属事務所があるところです。しかも、この土日は公式HPを見る限りではライブの予定なども特になさそうでした。

もしかしたら中野で川嶋あいさんにバッタリ会うかもしれない!


と思っていたらなんと!

川嶋あいさんのゲリラライブが始まったではないですか!

まだそれほど人も多くなかったので、間近で声をかけて握手してもらいました。
その後は握手に長蛇の列ができていました。
その行列の中には大阪から来ていたファン仲間の方もいました。

という夢を見ました。(笑)


残念ながら遭遇することはありませんでした。
せっかくなので(というか気になって仕方がなかったので)、川嶋あいさんの事務所の入っている建物の前までは行ってみましたけどね。特に何もせず通りすぎてきただけですが。

好きな女の子の家だけ見に行って帰ってくる、中学生男子みたいな行動ですね。(笑)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

夢でしたか?(笑)
残念でしたね。
しかし、夢にでも会いたいですね。
by Kim&Ai (2013-11-15 05:53) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
夢で会えただけでもラッキーでしたよ。(笑)

そういえば以前にも、私の会社のすぐ近くで路上ライブをしていて、サインをもらいに行ったという夢を見たことがあります。実際に本人を目の前にするとものすごく緊張してしまう私なのに、なぜか夢の中だと緊張せずに話しかけられるんですよね。不思議です。
by ガッキー (2013-11-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0