SSブログ

桃源花の担担麺 [グルメレポ【宮城県】]

宮城県富谷町の、イオンモール富谷(通称:とみジャス)の近くの国道4号沿いに、担担麺が評判の「桃源花(とうげんか)」というお店があります。(詳しくはこちら

こちらが看板メニューの担担麺(683円)です。
IMG_7231.JPG

この担担麺はおいしいです。

メニュー表には「手作りラー油と極上の練り胡麻!」と書かれていました。

1/13(月・祝)の午後2時過ぎに行ったのですが、駐車場はほぼ満車で、ひっきりなしにお客さんが来ていました。


こちらが国道側にある「本場四川 タンタン麺」の看板。
IMG_7234.JPG

こちらが入口。
IMG_7233.JPG

で、建物全体はこんな感じです。
IMG_7235.JPG

担担麺以外にもいろいろなメニューがあるのですが、ここに行くとやっぱり担担麺を注文してしまいます。今度は「黒胡麻担担麺」でも食べてみましょうかね。

IMG_7230.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぐす

これは美味しそうです。
値段もこちらでは考えられないお安さ(^ ^)
by ぐす (2014-01-18 07:37) 

ガッキー

☆ぐすさん 
私は八角の香りがする担担麺は少々苦手なのですが、桃源花の担担麺は八角の香りが全くしないので好きなんですよね。
ちなみに私が行った時、駐車場が一台分だけ空いていたので何とか入れました。(笑)
by ガッキー (2014-01-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0