SSブログ

川嶋あい新曲「空はここにある」MV公開! [川嶋あい]

本日、2/19に発売となる川嶋あいさんのニューシングル「空はここにある」のミュージックビデオが公開されました。テロップで歌詞も出ていますね。




ちなみにこの曲は、TBS系列「噂の東京マガジン」(毎週日曜13時~)の2014年1~3月のテーマ曲にもなっています。

発売までちょうどあと1ヵ月ですね。楽しみです。


1/19 12:23追記
CDジャケットの写真も公開されましたのでリンクを貼っておきます。
●初回盤は
こちら
●通常盤はこちら


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Kim&Ai

爽やかな童話みたいな曲ですね。
可愛い漫画でしたね。^^
by Kim&Ai (2014-01-19 05:53) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
NHKの「みんなのうた」に出てきそうな、かわいい雰囲気のアニメですよね。
歌詞の内容は前向きな応援ソングになっていますね。

by ガッキー (2014-01-19 12:30) 

詩桜里

MV公開されたんですね!!
情報ありがとうございます☆

イラスト可愛いですね。
もちろん、予約済みです!!
by 詩桜里 (2014-01-19 22:23) 

ガッキー

☆詩桜里さん  
このブログがお役に立ててよかったです。
ちなみに私はまだ予約してません。
間違いなく買うつもりですが、握手イベントがあれば、その時に買おうかな~と思ったりもして…
(仙台であるかどうかわかりませんけどね)

by ガッキー (2014-01-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0