SSブログ

「石窯パン工房 ばーすでい」の焼きたてパン [グルメレポ【宮城県】]

先日、宮城県名取市の焼きたてパン屋「石窯パン工房 ばーすでい」に行ってきました。

DSC_0343.JPG

昨年2013年3月にオープンしたこちらのお店、休日には駐車場待ちの渋滞ができるほど人気があります。前から気になっていたのですが、1/17(金)に仕事で名取方面に行った時、ここでお昼を買うことにしました。


それでは、この日私が食べたパンを紹介します。

わさびベーコンチーズ
DSC_0344.JPG

クロワッサン
DSC_0346.JPG

焼きたてパンが大好きな私にとって、大満足な昼食でした。

コーヒーまたは麦茶の無料サービスもありました。レジでどちらにするか聞かれ、コーヒーと答えると、ホットコーヒー用の紙コップが手渡されました。(コーヒーはブレンドとアメリカンの2種類!)

今回は持ち帰りにしましたが、店内には飲食スペースもありましたよ。

また仕事で名取方面に行った時には、ここで焼きたてパンを食べたいと思います!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0