SSブログ

「庄内小僧」に川嶋あいインタビュー [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

山形県庄内地方のタウン情報誌「庄内小僧」(平成26年1月号)に、川嶋あいさんのインタビュー記事が載っています。

IMG_7260.jpg

記事のタイトルは、「47都道府県ライブで鶴岡を初訪問 川嶋あい インタビュー」で、11/23に行なわれた鶴岡エスモールでのライブの写真も載っています。(インタビュー記事はカラーで4ページ!)


IMG_7261.jpg

この情報誌は毎月25日発売で、この1月号は12/25に発売されましたが、なかなか庄内方面に行く機会がなく、ようやく昨日ゲットしました。とは言っても私が買いに行ったわけではなく、仕事で庄内方面に行った会社の後輩に頼んで買ってきてもらったんですけどね。

川嶋あいさんのサイン入りCDの読者プレゼントもありましたが、1/8締め切り…
ちょっと買うのが遅すぎましたね。
でも、冬に仙台から庄内に行くには、豪雪地帯の月山越えをしなければなりません。
冬にここは通りたくないので、簡単に買いに行くわけにいかないのです。

ちなみに表紙はこちら。
IMG_7262.JPG

ちなみに私が川嶋あいファンになったきっかけは、山形のラジオから流れてきた「12個の季節~4度目の春~」でした。ちょうど今から10年前の、2004年の春です。この曲を気に入った私は早速CDを購入。これが私にとって記念すべき初めて買った川嶋あいさんのCDでした。(このエピソードについて詳しくはこちら

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0